入間市次期総合計画案

https://www.city.iruma.saitama.jp/soshiki/kikakukamiraikyososeisakusuisinsitsu/202/public_comment/203/14677.html

入間市では次期総合計画案を作成して、案に対して皆様から意見を募集しています。実際生活をしていて、「この政策は違うんじゃない?もっと市民に寄り添ってよ」とか思うことって、たくさんありますよね。この案は、ちょっと違うという意見が入間市に届きますので、ぜひご覧になってみてください。共働き世帯が働きやすい、こどもが自慢できるまち、女性が活躍・輝けるまちづくりを目指して議員になった私にとっては、なかなかいい案だと思いました。